■ スポンサーサイト


■ イーイーです。

2008.09.19 允在豆花
4563231320080919011950024.jpg

ユノのこの目つきがイーイーです!!!

右目しか見えないけど余計にイーイーです!!!

アヤスィーです!!!

涼しい顔したけれど内心はホットホットです!!!

ユノ:『オィグー、ウリジェジュンイ今日は余計にセクスィーだなぁ。。。』

って、



そして、

どこがセクスィーかっていうと・・・

ここです↓

adeafcc5be5a8ab08326ac49.jpg

噜値 Oh-MyーGod-!!!

ウリユンジェカップルの2人とも、Aカップになったよね~

ユンジェDoubleA!Yeah!

・・・・・・ heart03


■ 姫モテモテ 旦那ハラハラ

2008.08.27 允在豆花
今日トンペンのチングと一緒に食事してたんだけど、
結構すごい、日本のユンジェ噂話を教えてもらって、
かなり萌え萌えしてました~(ぷっ)

これは台湾のユンジェサイトで掲載された情報なんですが、
ネタ元は韓国ペンのブログサイトなんです、
それを書いた韓国ペンも、ほかのカシちゃんのブログでこの話を見たようで
自分のブログに書いたわけですが。
とにかく、この話を書いてたカシちゃんは結構追っかけしてる子で、
日本でトンと同じマンションに住んでいたらしくて、
そこで、この現場を目撃したそうです。。。
まぁ・・・ちょっと複雑なんですけど= =”
とにかく、ユンジェ噂話。。。スタートです!(ぷっ)

=================================

>>ユンジェ噂話: ユノ危機!ジェジュンがプロポーズされた?!<<

<以下はこのユンジェ話を見つけた韓国ペンの言葉>

みんな、これ見てましたか?
こないだ、ジェジュンはまた日本でホモさんにプロポーズされたそうですよ!
これはもう二回目なのよ!
デビューのころにもされたそうですが、・・・そのとき・・・たぶんあんまりのショックで・・・
うやむやになってしまって、何もなかったのようにしたそうです。
でも今回はね~ちょっと長く対応してたそうです、
だから、その余韻が消えないうちに早くみんなに話しようと!
やっぱりジェジュンの顔って日本でもなかなかイケてるんですね!
とにかく、ウリユノの反応もなかなか良かったので、この情報をこっそり転載したのよ~
ゆっくり、楽しんでくださいね!ははははは

<以下はその現場を目撃したペンの話>

そのときは、ちょうど12時過ぎだったんだけど、
その「ホモさん」は、スーツの姿で、しかもなかなかのイケメンで。
で、スーツを着ていて、手にバラの花束を持っていて(カスミソウ無しで)
私の家の入り口のところに行ったり来たりしていて、
友達が、あの人彼女に会いに来たのかなって思ったんだけど、
ちょうどユンジェの2人が帰ってきて、ジェジュンはユノの前にちょっと離れて歩いていたんだが、
そのホモさんはじーっと、ジェジュンを見つめていました。
(実は友達はユノにプレゼントを渡すつもりで出たんですけど、
そのホモさんを見たらプレゼントを隠してました)

でも、ウリージェジュンイがまったくその方の存在に気付かず、ドアに入ろうとした瞬間、
そのホモさんが急にジェジュンの腕を掴んでました!
ジェジュンがちょっとビックリして「何?」って、後ろから来たユノも「誰ですか?」って、
でもそのホモさんはまったくユノの存在を無視して、手にある花束をジェジェにあげようとしてて、
「君のその唇のような赤いバラ、差し上げます」って言ってました。。。(悪寒)
で、元々無表情なジェジュンは、急に目が覚めたみたいにビックリして、目も大きくなって、
体も固まってしまった。
そのホモさんはさらに、急に膝をついて、「この花束、受け取っていただけませんか?」って、
そしたら、ジェジュンが手で口を隠してから、その特別な3段式の笑い声を出しました。(笑うのかよ!)

どうしたらいいかよくわかんないようなジェジェを見たら、
ユノは急にその花束を奪い取って、「あの、こんなことをしちゃダメですよ」って、 
(でも何で人の花束を奪うんだよ!)
で、そのホモさんは「なんで、まさかあんたはジェジュンの恋人?」って言ったら、ユノは苦笑・・・
一方、ウリージェジュンは急にとこに座ってて、両手で顔を隠しながら泣き声を出し始めた・・・と思いきや、
結局、それは笑いすぎの悲鳴でした、笑いすぎで立てなくなっただけなんです・・・。

そのホモさんはまたユノを見ながら「ジェジュンは俺のモンだ」って言い張って、
ユノは「はいはいはい、わかりました、もう離れてもらえます?」って、 (弱い。。。)
ホモさんは「ジェジュンが花束を受け取ってくれなきゃ、帰りません」って、
そしたら、ジェジュンがユノが持っていた花を持ってきて、ちょっと嗅いで「これでいい?」って、
ホモさんは強く頷きながら「僕と付き合ってくれませんか?」って言って、
ジェジュンは笑いながら何かを喋ってたんですがよく聞こえなかったのです、
そのあと、ユノがジェジュンの手首を掴みながら家に帰ってしまった。

当時は、私以外に日本のペンもいて、
ホモさんが帰ろうとしたとき日本のペンも追いかけてきましたよ。

<以下はこのユンジェ話を見つけた韓国ペンの言葉>

以上です!
一言だけ! ユノ、最高!!!!!
でもね、こんなことって、日本では結構よくあることらしいですよ、
日本のジャニーズ系のアイドルグループも結構こんなことあったようです。
まぁ、みなさんもユンジェのような甘~い夜がありますように・・・はは

=================================

*情報出処:[LOVE SECRET] 允在秘密花園。


だってよ~(笑)
まぁ、本当かどうかは相変わらずイマイチなんだけど、
ヤキモチやいたユノ旦那が最高!!!(ぷっ)
旦那って、やはり言葉より行動ですね~
好青年だから何にも言えないけど、行動は独占欲100%ですね!!!
口にはできないけど、ジェジュンは俺のだー!!!って行動で100%表す!!!
みたいな・・・缕珏?蒽悋姉Ⓖ夲尓惣媪嘘蝋

あああああああああああああああああああああああああ~~~ やっぱユンジェ夫婦だなぁ~

20080826001.jpg

■ アイぐ~ ウリユンジェヤユンジェヤユンジェヤ!

2008.08.17 允在豆花
ユノヤ、そんなにジェジュンイが好きなの??? 4578 (いや~ん)

まだクリップを見てない方もいらっしゃってるようで、こっそりアップしました。。。
*横のBGMをストップしてからクリップを開けてくださいね!



 画像出処:ON THE ROAD。




 画像出処:왕촹。

20080815001.jpg20080815002.jpg20080815003.jpg20080815004.jpg20080815005.jpg20080815006.jpg20080815007.jpg20080815008.jpg20080815009.jpg20080815010.jpg20080815011.jpg20080815012.jpg20080815013.jpg20080815014.jpg20080815015.jpg20080815016.jpg20080815017.jpg20080815018.jpg20080815019.jpg20080815020.jpg20080815021.jpg20080815022.jpg20080815023.jpg20080815024.jpg20080815025.jpg20080815026.jpg20080815027.jpg20080815028.jpg20080815029.jpg20080815030.jpg20080815032.jpg20080815033.jpg

20080815035.jpg20080815036.jpg20080815037.jpg20080815038.jpg20080815039.jpg20080815040.jpg20080815041.jpg20080815042.jpg20080815043.jpg20080815045.jpg20080815046.jpg20080815047.jpg20080815051.jpg20080815052.jpg20080815053s.jpg
